2ntブログ
中年男の妄想ブログです。お気に召すかどうか・・・

秘密の部屋

ムチムチ | main | 2016-05-08
2016-11-20
およそ、半年ぶりに来てみました(笑)

ご無沙汰してます(*^^)v

まぁ、忙しくてご無沙汰していたのもありますが、何やら7月に記事を書いた後

ID&パスワードが記憶から飛んでおりまして(笑)

ここに入れませんでした( *´艸`)

ま、そんなことでボチボチ復活してみようかと・・・。



早速タイトルの映画のレビュー( *´艸`)っていうか・・・。

ブログは書いてませんでしたが、レンタルのDVDでの映画三昧は続いておりました。

今日、放置していたDVD(宅配レンタルですが)をようやく観終わりました。

で、レビューってことで( *´艸`)

今日見終わったのは「僕だけがいない街」&「レヴェナント」です。

ではでは、そんなことで・・・レビュー開始!!(笑)




「僕だけがいない街」

これ、原作は漫画なんですよね!?藤原竜也が主演だったんで借りて観たんですが

どことなく予想はしていたんですが、エンディングは切なかったですね。

でも・・・「泣ける」というよりはどこか清々しさもありました。

「バクマン」や「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」もそうですが、漫画のオリジナルストーリーの秀逸さは凄いものですね。

「あの花・・・」はアニメでしか観たことないですが、ボロ泣きでした(笑)

「僕だけ・・・」は、正直さほど期待して借りたわけではなかったんです。

ただ、藤原竜也が出てるから(笑)ってだけで借りたんですが

やっぱ、ストーリーが好いと見入ってしまいますね。



「レヴェナント:蘇りし者」

ついこの間封切られて、レオナルドディカプリオが念願のオスカーを取った映画ですけど

まぁ「凄い!!」の一言に尽きるかもです(笑)

既に観た方もいるんでしょうけど、若干哲学的なところもありますが

それを遥に超えるくらいのレオナルドディカプリオの演技でした。

凄かったです。

まだ観てない方は、観て損はしません!!(笑)

是非観ていただきたいと思いますね(*^^)v

ラストシーンの彼の表情が何を語っているのか・・・

きっと観た方一人一人違うのかもしれません。

凄い映画でした。



ってことで、ここ数日youtubeで「攻殻機動隊」のトレーラーが頻繁にUPされてますね。

世界のキタノも出てるとかで、あちこちでインタビューを受けてますが

トレーラーを見る限り、原作のイメージはちゃんと踏襲されてるかなぁ(*^^)vって

感じでした。

観に行きたいとは思いますが・・・。どうなることやら( *´艸`)

と、思っていたら一昨日「鋼の錬金術師」の実写版!!とかの情報!!

「マジか!?」って(笑)

どうやらエドワードは、山田涼介だと言うことですが・・・。

う~む、何と言っていいやら・・・(笑)

テラフォーマーズみたいにならなきゃいいけど。って思うしかありませんね( *´艸`)



最近封切られてる映画、いっぱい観たいのがあるんですが

なかなか観に行けない状態です( ノД`)シクシク…

とりあえず、12月16日公開の「ローグワン」は何としても観に行く予定ですが!!

会社休んででも行ってやる!!(笑)


う~ん、レビューってことで意気込んで書いてみたんだけど

レビューになってるのか????( *´艸`)



ってことで、本日はこの辺で。

またね~(*^^)v


| エロなし( *´艸`) | 00:28 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
Re: そっかぁ~。
> エロなしで映画三昧だったのですね!
>
> 映画、しばらく観てないな~
>
> 『後妻業』をおひとり様で観に行きました。
> これもビッグコミック?に連載されてるものですね~

あはは(笑)いやいや、リアルでのエロはやってましたよ!!( *´艸`)

「後妻業」・・・言葉だけで何やら隠微な感じを受けますがな(#^^#)
あ、そういえばメグさんのショートカットの写真・・・そそります(#^^#)
股間が疼きますね(笑)

またまたよろしくです(*^^)v
2016.11.21 Mon 19:07 | URL | 星野遥一  [ 編集 ]
そっかぁ~。
エロなしで映画三昧だったのですね!

映画、しばらく観てないな~

『後妻業』をおひとり様で観に行きました。
これもビッグコミック?に連載されてるものですね~
2016.11.21 Mon 02:02 | URL | メグ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://moonlight730.blog.2nt.com/tb.php/299-3fcdd0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

darkness-angel

Author:darkness-angel
数多くのエログの中から、ここへきてくださったことに感謝です
女体の持つ柔らかな美しさに填っています
その柔らかな肉体に触れ、想いのままに弄れたら
どんなにか興奮するのでしょう・・・

そんな変態男のブログです

注*掲載している写真は、数々のフォトグラファーのサイトから
引用しているものです。特に許可等は取っていません。
ですので、掲載した写真の保存、転載等に関しては
このブログをお読みいただいた皆様の自己責任の中で
判断していただきますようお願いいたします。






何かありましたら ↓ へ、どうぞ(^^♪


最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード

QRコード

月別アーカイブ