2ntブログ
中年男の妄想ブログです。お気に召すかどうか・・・

秘密の部屋

タイトルなし | main | 2016-11-20
ムチムチ
jissha83.gif

えっと・・・エロは少しずつ再開しようかと思っていたのですが
昨日、ブロ友のメグさんのところへお邪魔したところ、相変わらずのムチムチなお身体を拝見し
一気にテンションが上がってしまいました( *´艸`)

ってことで、写真(笑)

個人的な趣味ですが、やはり女体はムチムチな方が官能を刺激します!!
ムチムチな太腿からムチムチな尻肉までのライン・・・もう、「どうにでもしてくれ!!」と
しゃぶりつきたいくらいのもどかしさを感じます(笑)
たまらんですなぁ~。

ムチムチな身体を軽く甘噛みしながら、舌を蠢かせ舐めそして噛む・・・。
舐めて噛む、舐めて噛む・・・延々と繰り返される衝動

いつまででも・・・。
| フェチ | 19:25 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
Re: ( ´艸`)ムププ
> はい~~。
>
> ムッチムチのメグどぇす!
>
> ん~~この画像の子はJKちゃんかな?
> 白いおパンツとその中心のスジの部分がまたたまらん~~
> 、、、、なんて、男目線でコメントしてみた。(笑)

あはは(笑)うん、多分jkだと思うんだ(笑)
他の人のブログからかっさらってきた!!( *´艸`)
っていうか、ムッチムチのメグさんを抱いてみたい!!って思ってるのは
おいらだけじゃないと思っているんだが(笑)

コメントありがと(*^^)v

2016.11.23 Wed 01:07 | URL | darkness-angel  [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ
はい~~。

ムッチムチのメグどぇす!

ん~~この画像の子はJKちゃんかな?
白いおパンツとその中心のスジの部分がまたたまらん~~
、、、、なんて、男目線でコメントしてみた。(笑)
2016.11.22 Tue 03:06 | URL | メグ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://moonlight730.blog.2nt.com/tb.php/300-4f1b7602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

darkness-angel

Author:darkness-angel
数多くのエログの中から、ここへきてくださったことに感謝です
女体の持つ柔らかな美しさに填っています
その柔らかな肉体に触れ、想いのままに弄れたら
どんなにか興奮するのでしょう・・・

そんな変態男のブログです

注*掲載している写真は、数々のフォトグラファーのサイトから
引用しているものです。特に許可等は取っていません。
ですので、掲載した写真の保存、転載等に関しては
このブログをお読みいただいた皆様の自己責任の中で
判断していただきますようお願いいたします。






何かありましたら ↓ へ、どうぞ(^^♪


最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード

QRコード

月別アーカイブ