2ntブログ
中年男の妄想ブログです。お気に召すかどうか・・・

秘密の部屋

無題 | main |
give me a break
roxanne009.jpg

先日の記事が、あまりにもエロ満載だったので閑話休題^m^

このブログ、以前から外国人フォトグラファーの方々のHPに訪問しながら
自分で気に入った画像をいただいてきて、それに何らかの妄想を文字にする。

って感じで書いてきている。

その中で、僕なりに気に入ったフォトグラファーが、Gabriele Rigon (ガブリエル・リゴン?)
この人結構モノクロのフォトが多い。
でも、光と影の使い方が妙に印象に残る人…まぁ個人的にってことだけどさ(笑)

http://www.gabrielerigon.it/pages/welcome.htm

↑ これがその人のwebサイトのURL

女性を後ろから撮ったり、女性特有の丸みを上手く表現しているように感じる。
あと、この人の特徴としては・・・視線かな。
全てじゃないけど、大体の写真がカメラ目線で撮られている。
それがまた何とも言えずそそるんだよね(#^.^#)

http://www.gallery-of-nudes.com/galleries/classic-nudes.php

↑ このサイトに行くと、いろんな外国人フォトグラファーが一覧になってるんだ。
もちろん、数枚の写真付きでね。
もし気が向いた方がいたら、見に行ってみても好いかも(^_^)v

あ、但し写真にコピーガードがかかっている人もいるので持ち帰れない場合もあるよ。
お気をつけて(^^♪

ま、そんなことで本日はこの辺で<(_ _)>
| 未分類 | 19:44 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
Re: パチパチ&
おぉ!!いらっしゃい(笑)
いいですよ。(^_-)
2014.01.07 Tue 19:50 | URL | 星野遥一  [ 編集 ]
パチパチ&
ステキですね♪
さおりも混ぜてぇ(*^.^*)
2014.01.07 Tue 12:39 | URL | さおり  [ 編集 ]
Re: こんばんは
いらっしゃいませ(^^♪

コメントありがとうございます(#^.^#)
おぉ!!ルイちゃんのところからですか!!
僕が舐めますから、ほーくんさんが突いてくださいね(笑)

もう少し、こういう写真続けようと思ってます(^_^)v
2014.01.06 Mon 23:24 | URL | 星野遥一  [ 編集 ]
こんばんは
初コメです
ルイちゃんのブログから飛んできました

きれいな画像ですよね
2014.01.06 Mon 21:45 | URL | ほーくん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://moonlight730.blog.2nt.com/tb.php/235-801fb957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

darkness-angel

Author:darkness-angel
数多くのエログの中から、ここへきてくださったことに感謝です
女体の持つ柔らかな美しさに填っています
その柔らかな肉体に触れ、想いのままに弄れたら
どんなにか興奮するのでしょう・・・

そんな変態男のブログです

注*掲載している写真は、数々のフォトグラファーのサイトから
引用しているものです。特に許可等は取っていません。
ですので、掲載した写真の保存、転載等に関しては
このブログをお読みいただいた皆様の自己責任の中で
判断していただきますようお願いいたします。






何かありましたら ↓ へ、どうぞ(^^♪


最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード

QRコード

月別アーカイブ